チケットぴあ
<<最速抽選・先行抽選受付中の公演一覧>>

小田和正 ツアー 2014

一般販売が開始していますね(・∀・)b ⇒チケットぴあで予約!


ワールドカップ パブリックビューイング

色んな所でパブリックビューイングの発売が始まっていますね(・∀・)b いろんなところでやっているので、みんなと熱く応援したい人はどうぞ♪ ⇒会場一覧はこちら


京都大作戦

すでに一般販売の予定枚数が売り切れているじゃないかw(゚д゚)w 日程:2014 7/5,6 場所:山城総合運動公園 太陽が丘特設野外ステージ(京都府) 早すぎるよね。。。 今日時点でわかっている出演者はこんな感じ。 1・・・


椎名林檎 ライブ

5月26,27に開催される椎名林檎のライブのチケット今日から発売されていますね(・∀・)b と思ったらすでに予定枚数終了しているじゃないか(;´∀`) 公演期間:5/26,27 会場:大さん橋ホール


ケツメイシ ライブ 2014

ケツメイシのライブ情報を調べてみたんですが、 今年は単独のライブは今のところ予定はされていないみたいです! ただ、野外フェスなどには出てくるみたいなので聴きたいならレッツフェス(・∀・)b ■NUMBER SHOT 20・・・


井上あずみ

30周年記念コンサートの予約が今日8月30日から始まります(・∀・)b ⇒チケットの購入はこちら 日時:2013/11/24(日)  場所:文京シビックホール 大ホール ジブリ好きとしては行ってみたいなぁと思っているコン・・・


シャングリラ チャットモンチー

今回はチケットとは少し関係のない話。 タイトルに有るこの曲。 なんかコンビニバイトを指定た時にやたらと流れていた記憶があって懐かしいんです。少し中毒性がありますw ということで今チャットモンチーのライブ映像を見て、シャン・・・


いきものがかり

いきものがかりの全国ツアーが9月頃から始まりますね(・∀・)b ライブには行ったことはないのですが、ライブ映像を見るとすごく楽しそうで、 行ってみたいと思っているライブの一つ。 予約の開始は8月10日からなようです! ■・・・


おかあさんといっしょ スペシャル 大阪

おかあさんといっしょってこんなイベントやっていたんですね! 子供がいてたら連れて行ってあげたら喜んでくれそう(・∀・)b 日時:8/31(土) ・ 9/1(日) 場所:大阪城ホール 今度知り合いの主婦に教えてみよう♪ ⇒・・・


SWEET LOVE SHOWER 2013

SWEET LOVE SHOWER 2013の出演者が続々と決まってきていますね(・∀・)b 現在はこんな感じ。 8月31日(土) andymori / クリープハイプ / サカナクション / SPECIAL OTHER・・・


サブコンテンツ

このページの先頭へ