「ライブ」の記事一覧

くるり ライブ

くるり好きです(・∀・)b 特にハイウェイとかたまらなくいい。 生歌で聞けたら泣けてきそうです。 で、8月から今年のライブ始まります。 8/9(金) club FLEEZ (群馬県) 8/10(土) HEAVEN’S R・・・

サザンオールスターズ 復活

5年ぶりにサザンオールスターズが復活ですね(・∀・)b 桑田さんが大丈夫かな?と心配していたのですが、 約束の地「日産スタジアム」からライブスタートするみたいです。 結成35周年ということもありかなり楽しみなライブです!・・・

東京パフォーマンスドール

東京パフォーマンスドールが復活して渋谷でライブが有るようです(・∀・)b 本日から先行予約開始されました! かつては篠原涼子もいていたグループで今回の復活でどんな人が活躍していくのでしょうか?? ライブ名:CBGKシブゲ・・・

氣志團万博2013

今年もやって参りました氣志團万博(・∀・)b 14日のゲストは乃木坂46、15日のゲストはももクロとなかなか良さげなゲストが参加します。 夏の終わりに近づく季節ですが、氣志團万博で最後の大騒ぎもいいかもね( ̄ー ̄)ニヤリ・・・

ももいろクローバーZ ももクロ夏のバカ騒ぎ

夏ということではじけちゃおう!ということでしょうか??w ももクロのライブは本当に盛り上がれますよね(・∀・)b 公演:8/4(日) 会場:日産スタジアム (神奈川県) チケット購入 ⇒ももクロと馬鹿騒ぎをするならこちら・・・

ももいろクローバーZ 富士急ハイランド

あまり知らなかったのですが、 ももクロってこういう所でもちゃんとライブしているんですね。 富士急でするとか本当に週末ヒロインっぽくていいw 公演:7/7(日) 会場:富士急ハイランド・コニファーフォレスト (山梨県) 応・・・

B’z AEROSONIC

B’zとエアロスミスとの共演とかすごいヮ(゚д゚)ォ! どっちも結構好きなので行きたいところ。。。。 でも千葉というのが遠いんだよなぁ。。。。 公演情報はこちら ↓ 公演:8/8(木) 会場:QVCマリンフィールド (千・・・

山下達郎 ライブ 2013 先行

山下達郎 ライブ 2013の先行予約が始まっています。 先行予約の締め切りは6/25まででそこから抽選があるようです。 一般は7月末頃から販売開始となってました。 公演期間:8/27(火) ・ 8/30(金) 会場:戸田・・・

kiss来日 2013 チケット

10/19に幕張メッセにて来日公演があるようです(・∀・)b 詳しくはこちらから。 ⇒kiss 来日公演日程

サマーソニック2013 出演者 東京 2

ついにサマソニ出演者情報ラストです(・∀・)b 8月11日(幕張) 【MARINE STAGE】 MUSE (TBA) THE SMASHING PUMPKINS JOHN LEGEND IMAGINE DRAGONS ・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ