「映画 舞台挨拶」の記事一覧

しろくまカフェ ライブビューイング

しろくまカフェの東京国際フォーラムで行われるイベントを 書く映画館でライブビューイングが行われるようですね(・∀・)b こういったイベントは現地でしか見れなかったのにこんな形で見られるようになって嬉しい。 ⇒チケットの購・・・

真夏の方程式舞台挨拶

最近のマイブームはガリレオ。 なかなかおもしろいですよね(・∀・) 今更ながら容疑者Xの献身を見ました。 で、今年の夏に「真夏の方程式」が公開されるのですが、 舞台挨拶とかってないのか?と探していたんですが、 チケットと・・・

100回泣くこと 舞台挨拶

映画100回泣くこと舞台挨拶が行われますね(・∀・)b 2013/6/22(土) 新宿ピカデリー 9:55からのものと13:20からのものがあります 大倉忠義の演じる記憶を失った青年と、 記憶が戻るのをまつ桐谷美玲の恋愛・・・

サブコンテンツ

このページの先頭へ