チケットぴあ
<<最速抽選・先行抽選受付中の公演一覧>>

私のホストちゃん

今日から始まりましたね先行予約(・∀・)b ⇒先行予約はこちらから 出演者を見ていたんですが、結構豪華ですね! 出演者はこんな感じ。 [プロデューサー]鈴木おさむ [劇作・脚本・演出]村上大樹 [出演]山本裕典 / 松下・・・


ボンジョヴィ 来日 2013

今日の11時から受付が開始されます(・∀・)b ⇒チケットの購入はこちらから ■公演情報 時間:2/3(火) 場所:京セラドーム大阪 時間:12/4(水) 場所:東京ドーム


ケツメイシ ライブ

今年の夏ライブの日程はこんな感じです。 日程:7/6(土),7/7(日) 場所:国立代々木競技場 第一体育館(東京都) 日程:8/3(土) 8/4(日) 場所:大阪城ホール(大阪府) 日程:8/17(土) 8/18(日)・・・


CNBLUE

CNBLUEのチケット売り切ればかりですねヮ(゚д゚)ォ! 現在残っているのといえば、 サマソニの分でしか残っていないですねorz めっちゃ人気です。 応援にポチッとお願いします♪


くるり ライブ

くるり好きです(・∀・)b 特にハイウェイとかたまらなくいい。 生歌で聞けたら泣けてきそうです。 で、8月から今年のライブ始まります。 8/9(金) club FLEEZ (群馬県) 8/10(土) HEAVEN’S R・・・


劇団四季 リトルマーメイド

劇団四季のリトルマーメイドを見てみたい!と思うわけです。 でもチケットってほとんど売り切れorz 今からだと11月までは予定枚数が。。。


カーニバルオンアイス

10月から開催されるフィギュアです(・∀・)b 浅田真央や高橋大輔、荒川静香もでるというなかなかすばらしいラインナップです。 一度はフィギュアを生で見ないといけないなぁ。 開催日:10/5(土) 会場:さいたまスーパーア・・・


サザンオールスターズ 復活

5年ぶりにサザンオールスターズが復活ですね(・∀・)b 桑田さんが大丈夫かな?と心配していたのですが、 約束の地「日産スタジアム」からライブスタートするみたいです。 結成35周年ということもありかなり楽しみなライブです!・・・


東京パフォーマンスドール

東京パフォーマンスドールが復活して渋谷でライブが有るようです(・∀・)b 本日から先行予約開始されました! かつては篠原涼子もいていたグループで今回の復活でどんな人が活躍していくのでしょうか?? ライブ名:CBGKシブゲ・・・


氣志團万博2013

今年もやって参りました氣志團万博(・∀・)b 14日のゲストは乃木坂46、15日のゲストはももクロとなかなか良さげなゲストが参加します。 夏の終わりに近づく季節ですが、氣志團万博で最後の大騒ぎもいいかもね( ̄ー ̄)ニヤリ・・・


サブコンテンツ

このページの先頭へ